人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会コース登場!!!!!!!
お好み焼 こころ』の記事です^^

忘年会・新年会のコースが決まりました
068.gif

なんと、今年は超お得です!!

!!2時間30分飲み放題付コース!!
       !!2,500円!!

(4名様以上のお客様に限ります)
069.gif飲み放題メニュー→ビール・酎ハイ・焼酎・日本酒 etc 各種ソフトドリンク

じゃんじゃん飲んで食べて、不景気吹っ飛ばしてほっこり年を越し年を迎えましょう!

お料理の内容は、こちら012.gif『こころ』のオススメ続々登場072.gif

まずは★『一品目^^ “ずりにんにくor手羽塩”(選べます^^)』 
大人気こころの一品!!まずはどうぞ~~♪

忘年会コース登場!!!!!!!_c0195161_1920327.jpg


★『二品目!!
“とん平”(画像準備中)』とろふわたまごで香ばしい豚肉を包み込んだ鉄板焼の定番♪

★『三品目!!
“カリカリチーズ”』 大人から子供まで大人気♪かりっと香ばしいチーズがやみつきになります!!
忘年会コース登場!!!!!!!_c0195161_15573290.jpg



★『四品目!!
“野菜炒め”(画像準備中)』 鉄板で炒めた野菜はやっぱり絶品♪

★『五品目!!
“すじ焼orすじそば”(選べます^^)』 本場長田のすじコン(ぼっかけ)をどうぞ♪
忘年会コース登場!!!!!!!_c0195161_1605356.jpg

そして最後はやっぱり!!
★『“明石焼or油かす入明石焼”(選べます)
とろとろ~~ふわふわ~~お酒のシメにいいですよ♪
忘年会コース登場!!!!!!!_c0195161_162102.jpg


こんな感じのラインナップでお待ち申し上げております011.gif

お得で、満足感いっぱいになって頂きたいと思っております016.gif

日頃の感謝を込めて、今年は盛大におもてなし致します\(^o^)/

是非、たくさんの方のお待ち申し上げております019.gif

060.gif忘年会コース期間060.gif
平成21年12月1日~平成22年1月31日迄

※平成21年12月31日~平成22年1月3日迄お休みします

056.gif『お好み焼 こころ』056.gif←クリック♪
神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆17:00~24:00 (お持ち帰りもできます^^)
☆アクセス↓↓↓


by jacknoborenobore | 2010-01-31 16:00 | お好み焼 こころ
<< 昔のJUNK 。。。心配なこと >>