人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころチラシ作り~~
お好み焼 こころ』の記事です^^


今日は『こころ』のチラシを作成してもらいました!!


すんごい素敵な素材ができました(●^o^●)


3ヶ月くらい前から準備していたのですが


なかなか、仕事の都合とかもあり出来上がりまでに


少々時間が。。。ま、でもでもぼちぼちでいいですよね\(^o^)/


そしてそして、うまくいけば来週くらいから


知り合いのお店や、もちろん『こころ』にも置こうと思います!!


皆さん、お楽しみに~~~~っっ☆


もちろん、通販の事やオススメメニュー、商品写真等


来られた事のない方にも知って頂けるものに仕上がりました!


うれしいな~~~(^^♪ 是非お店に寄った時にでも


見てみてください(^_-)-☆


~そしてそして!!!『お好み焼 こころ』からスペシャルなお知らせです♪~


2月26日で10周年になります!!


2月27日、28日、3月1日は食事&ドリンク全て。。。。なんと!!


10%OFF です!!


ご来店お待ちしております(●^o^●)


週末は是非!長田の『お好み焼 こころ』で温まって下さい!(^^)!
by jacknoborenobore | 2009-02-22 23:13 | お好み焼 こころ
<< プライベート焼そば♪ よしもとサンサンTV見てきまし... >>