カテゴリ:お好み焼 こころ( 47 )
そろそろ
お好み焼 こころ』の記事です^^

毎日暑くて、ビールが美味しい季節到来ですね。
ビアガーデンなんかも開催されつつ、街中は少し晴れやかになってきました。
ふわふわとろとろの明石焼にたっぷり一味をふりかけてピリ辛にして
お召し上がりいただくのも、暑い日には最高ですよ^^
そして、やっぱりビールは欠かせませんね~~
粉もんグルメに、ビールは最高の組み合わせです
是非、『お好み焼 こころ』で至福の時間をお楽しみ下さい!!
c0195161_15582291.jpg

c0195161_15585585.jpg

[PR]
by jacknoborenobore | 2010-05-22 15:32 | お好み焼 こころ
食べログ^^
お好み焼 こころ』の記事です^^
『お好み焼 こころ』の食べログ掲載がスタートしました!!
是非是非、ご覧下さいませ011.gif
店舗UPも、もちろんの事クチコミも増えるといいな~~~
そろそろ暖かくなってきたので、こころの、ビールとお好み焼で
ジメジメムシムシをふっ飛ばしましょーーーー\(^o^)/

食べログ『お好み焼 こころ』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだまだ、ホヤホヤなので情報うすいですが、是非ともご覧下さい!!
[PR]
by jacknoborenobore | 2010-05-09 22:42 | お好み焼 こころ
こころはランチしてます^^
お好み焼 こころ』の記事です^^
今日は、休日ですし外でランチにしてました024.gif
そこで、やっぱり『こころ』のお好み焼定食を食べに
桜を見ながら長田までお好み焼を求め!電車で向かいました\(^o^)/
昼から、ビールとお好み焼。最高です012.gif
お好み焼は、牡蠣入り豚焼にしました001.gif追加ですじ豚そばも追加!!
通常のお好み焼や鉄板焼の値段でご飯とお味噌汁とお漬物が付くんです056.gif
超お得で、みなさまも是非是非一度ご来店くださいませ~~~
c0195161_1430784.jpg

056.gif『お好み焼 こころ』056.gif←クリック♪
神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆昼12:00~14:00 夜17:00~24:00(お持ち帰りもできます^^)
☆アクセス↓↓↓


[PR]
by jacknoborenobore | 2010-04-03 14:20 | お好み焼 こころ
春の飲み放題コース!!
お好み焼 こころ』の記事です^^

またまた、“お好み焼 こころ 飲み放題コース!!”を企画いたしました016.gif
今回も超お得!!お一人様2,500円2時間飲み放題!!
                           (4名様から承ります)
詳細はこちらご覧下さい^^\(^o^)/
c0195161_22363199.jpg

画像も、後日UPします011.gif
たくさんのお客様に『こころ』のお好み焼を楽しんでもらえるよう
お得なコースをご用意してお待ちしております^^
満足!!満喫!!していただけるコースでお楽しみ下さい072.gif

056.gif『お好み焼 こころ』056.gif←クリック♪
神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆昼12:00~14:00 夜17:00~24:00(お持ち帰りもできます^^)
☆アクセス↓↓↓


[PR]
by jacknoborenobore | 2010-04-01 20:28 | お好み焼 こころ
お昼営業スタート!!
お好み焼 こころ』の記事です^^

今週から、お昼の営業も始めました\(^o^)/
お昼12時~14時まで定食しています011.gif
お好きなお好み焼にご飯+お味噌汁+お漬物 がサービスで付いて
超!!お得なお昼のまんぷくメニューです058.gif
例えば、豚焼定食(豚焼+ご飯+お味噌汁+お漬物)570円でお召し上がり
いただけます024.gifボリュームたっぷりで元気になれる
こころのランチを是非どうぞ~~~016.gif

『お好み焼 こころ』

神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆昼12:00~14:00 夜17:00~24:00(お持ち帰りもできます^^)

[PR]
by jacknoborenobore | 2010-03-06 22:00 | お好み焼 こころ
油かす入りぶた焼
お好み焼 こころ』の記事です^^

『お好み焼 こころ』が今一番おすすめする商品は!!!

油かす入りお好み焼きです012.gif油かすとは牛の小腸を高温の油で

揚げることで余分な脂肪を取り除ぞき風味豊かな食材に仕上げたものです。

その油かすを関西では、お好み焼やうどんに入れてたべると

香ばしい風味が出て、とってもくせになる味になります^^

それを、『お好み焼 こころ』ではおすすめ商品で

たくさんの方に美味しいさを提供したいとおもっております037.gif

詳しくはHPをご覧下さいね^^(→リンクにあります。見てみてください\(^o^)/)
c0195161_218502.jpg


是非、一度お試しくださいませ011.gif
[PR]
by jacknoborenobore | 2010-02-06 20:52 | お好み焼 こころ
忘年会コース登場!!!!!!!
お好み焼 こころ』の記事です^^

忘年会・新年会のコースが決まりました
068.gif

なんと、今年は超お得です!!

!!2時間30分飲み放題付コース!!
       !!2,500円!!

(4名様以上のお客様に限ります)
069.gif飲み放題メニュー→ビール・酎ハイ・焼酎・日本酒 etc 各種ソフトドリンク

じゃんじゃん飲んで食べて、不景気吹っ飛ばしてほっこり年を越し年を迎えましょう!

お料理の内容は、こちら012.gif『こころ』のオススメ続々登場072.gif

まずは★『一品目^^ “ずりにんにくor手羽塩”(選べます^^)』 
大人気こころの一品!!まずはどうぞ~~♪

c0195161_1920327.jpg


★『二品目!!
“とん平”(画像準備中)』とろふわたまごで香ばしい豚肉を包み込んだ鉄板焼の定番♪

★『三品目!!
“カリカリチーズ”』 大人から子供まで大人気♪かりっと香ばしいチーズがやみつきになります!!
c0195161_15573290.jpg



★『四品目!!
“野菜炒め”(画像準備中)』 鉄板で炒めた野菜はやっぱり絶品♪

★『五品目!!
“すじ焼orすじそば”(選べます^^)』 本場長田のすじコン(ぼっかけ)をどうぞ♪
c0195161_1605356.jpg

そして最後はやっぱり!!
★『“明石焼or油かす入明石焼”(選べます)
とろとろ~~ふわふわ~~お酒のシメにいいですよ♪
c0195161_162102.jpg


こんな感じのラインナップでお待ち申し上げております011.gif

お得で、満足感いっぱいになって頂きたいと思っております016.gif

日頃の感謝を込めて、今年は盛大におもてなし致します\(^o^)/

是非、たくさんの方のお待ち申し上げております019.gif

060.gif忘年会コース期間060.gif
平成21年12月1日~平成22年1月31日迄

※平成21年12月31日~平成22年1月3日迄お休みします

056.gif『お好み焼 こころ』056.gif←クリック♪
神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆17:00~24:00 (お持ち帰りもできます^^)
☆アクセス↓↓↓


[PR]
by jacknoborenobore | 2010-01-31 16:00 | お好み焼 こころ
まだまだ新年会実施中!!そして!!
お好み焼 こころ』の記事です^^

年も明けてなかなか忙しい毎日かと思いますが、まだまだ美味しいもの

食べたい!!と思う毎日ですよね~~~^^

そこで、まだまだ続いています043.gif

!!2時間30分飲み放題付コース!!
       !!2,500円!!


お得なこのコースを是非この機会をお見逃しなく012.gif絶対に満足です!!
c0195161_16125832.jpg

そしてそして。。。。。2010年のオススメをいろいろ考えています^^

今年は、油かす焼をたくさんの方にお召し上がり頂き、油かすの美味しさを

知ってもらおう!!と思い、企画考え中です\(^o^)/

お楽しみに072.gif
[PR]
by jacknoborenobore | 2010-01-17 15:58 | お好み焼 こころ
ジャンボすじお好み焼
お好み焼 こころ』の記事です^^

ちょっと前ですが、去年の忘年会は『こころ』で行いました!!

一年の締めくくりにこんなジャンボお好み焼食べてみました\(^o^)/
c0195161_0493592.jpg

もちろんペロッといっちゃいましたよ^^鉄板にいっぱいです037.gif

フワフワとろとろで久しぶりに鉄板ですじ焼食べて元気でました010.gif

2010年も『お好み焼 こころ』のすじ焼!!明石焼!!いっぱい食べて

いっぱい元気つけていっぱい楽しくしましょう^^

今年もよろしくおねがいします\(^o^)/(遅くなってすいません ><)
[PR]
by jacknoborenobore | 2010-01-09 19:18 | お好み焼 こころ
忘年会シーズンです♪
お好み焼 こころ』の記事です^^

そろそろ忘年会の季節になってきましたね~~~016.gif

今年は、B級グルメが流行ったり、ソウルフードが流行ったり

不景気ながらも、お財布に優しい、ホクホク美味しいものを求める人が増えて

粉もの人気に火がついたのではないでしょうか023.gif

そこで、『お好み焼 こころ』は忘年会受付しています!!!

アツアツの鉄板で食べる、お好み焼きや鉄板焼、明石焼を囲んで

みんなでワイワイガヤガヤしていただきたいと思っています072.gif

飲み物もたくさん揃えています^^今年は『こころ』で忘年会に決まりですね!!

たくさんの方々にお腹も心も満足して一年を締めくくっていただけるよう

盛り上げていきます060.gif068.gif是非是非

皆様のお越しお待ち申し上げております012.gif

056.gif『お好み焼 こころ』056.gif
神戸市長田区重池町1-9-7-715
☆TEL:078-612-5652 
☆17:00~24:00 (お持ち帰りもできます^^)
☆アクセス↓↓↓


[PR]
by jacknoborenobore | 2009-11-23 16:09 | お好み焼 こころ